泉丘・二水・桜丘・錦丘を目指す中学生のための超個別指導塾! 週1回・5科目指導のグッジョブ 感動の2週間体験学習は1ヶ月3名まで。お早めに! 新金沢教室オープン!

グッジョブのホームページにお越しいただき、ありがとうございます。このサイトに、お子様の成績が上がるヒントをたくさんの書かせていただきました。ご家庭でやっていただければ、塾は必要ないかもしれません。それでは、ごゆっくりどうぞ。

金沢市の中学生!夏期講習で泉丘・二水・桜丘合格が一気に近くなる!

NOと言わない塾「グッジョブ」にお任せ下さい!

中 学 生

勉強しているけど成績が上がらない

すぐに勉強法を変えましょう。3ヶ月で成績は上がります。

中学3年生

平均点から桜丘を目指す。

週に40時間勉強時間を取れるなら可能です。グッジョブにお任せ下さい。

中 学 生

部活やクラブチームを頑張りながら、泉・二水・桜を目指す。

週1回・5科目指導のグッジョブで頑張るしかありませんね!

中学3年生

学年15位から泉丘高校に合格したい!

5位と20位の知識の差は僅かです。学力差はほとんどない。君だけの3ヶ月逆転プログラムを作ります。

中 学 生

英語が苦手。英語は積み重ねだって聞いたことあるし…

英文法は基礎から積み重ねの科目かもしれません。でも、今の学校の英語や受検の英語はコミュニケーション英語がメイン。いつからでも、すぐに伸ばせます。グッジョブの英語指導法なら、8点→68点、42点→78点(最近の生徒の実績)と3ヶ月以内に大きく伸びます。

高 校 生

やっと憧れの桜丘に入ったけど、いつの間にかクラスの順位は下位。国公立大学はあきらめない。

まずは、学校の授業がちゃんと解るようにしよう。グッジョブの映像授業ベリタスアカデミーなら、どのレベルからでも始められます。定額料金制なので好きな授業を見放題。

中学1年生

小学校の時はまあまあできたのに・・・。中学でちょっと伸び悩んでいる。

中学校の授業やテストは小学生のものとは全く異なります。だから中学生には中学生の勉強法。

中学3年生

勉強が苦手だけど、入学後に自分が輝ける学校がいい。

「何点だからこの学校」ではなく、「これを学びたいからこの学校」と高校を選びましょう。

中学3年生

勉強が苦手で大学は目指さないけど就職には困らない学校

石川高専・金沢高専・日本航空高校だけじゃない。他にもたくさんあります。でも受験勉強は必要ですよ。

中学3年生

中学校では平均点だけど、高校から頑張って金大を目指す。

高校選びがとても重要になります。金沢西、羽咋、伏見、星稜、北陸学院、遊学館の特進、金沢学院の特進、、、目指す大学に合った高校を選ぼう。

全 学 年

他の塾に通っているけど、成績が上がらない。

塾の授業では成績は上がりません。出された宿題をしっかりやって、復習もしっかりとやろう。それでも伸びなきゃお越しください。

小 学 生

中学生になったら部活も勉強も頑張りたい。

小学生のうちに基礎学力を付けておき、勉強の大切さが分かっていれば、中学・高校と勉強で困ることはありません。

成績を上げることだけを考えたら、
とても変な塾になりました!

 

中学生はなにかと忙しい。だから最短最速の学習法しかない!

週1回2時間通塾。自習・補習・居残りなし。5科目成績アップが当たり前。
 


 

授業をやめたら、3倍速で勉強が進むようになりました!

授業は楽しい。でも、成績を上げるのに必要なことは授業ではなく演習です!
 


 

ルーズリーフとボールペンで勉強しよう!

ノートではなくルーズリーフ。シャープペンシルではなくボールペンで勉強すれば、学習効果大!
 

 

先生が決めた宿題をするのではなく、自分で宿題を決めます。

言われてやるのではく、自分でやる。その第1歩が宿題を自分で決めること。
 


 

学習量・テスト結果・志望校判定を見える化しました。

いつまでに、どれだけやればテスト結果はどうなって、どこの高校(大学)に入れるか?
 


 

忘れ物ですね。はい、どうぞ。叱るよりすぐあげます。

消しゴム、下じき、ものさし・・・叱られてるヒマがあったら1問でも問題を解いて欲しい。
 

泉丘・二水を目指すならグッジョブ新金沢教室

泉丘高校・二水高校・石川高専・桜丘高校・錦丘高校の受験指導が最も得意であり、塾生の8割以上が毎年それらの進学校を受験します。上位校を目指す中学生に最初にグッジョブを選んでいただきたいと思います。

しかし、実は(隠しているわけではありませんが…)勉強が苦手で、どこの塾に行っても、家庭教師をつけても態度や成績に変化が見られなかったお子様の指導も得意です。勉強法を一から教えるので、最初は少し大変に感じるかもしれませんが、確実に成績が上がります。勉強が苦手な中学生が最後に選ぶのはグッジョブしかありません!

こちらをクリック!